吐き出し日記(結婚当初)

昨日、主(夫)の前の前の携帯から連絡先を探しているときに

入籍したときに撮った写真が待ち受けになっているのに気づいた。

明らかに二人とも若いし見た目に気を使っているのが写真よりわかる。

 

特に私…今もめっちゃ手をぬいていて”すっぴん”とかではないし、

毎日メイクは薄くとも必ずするくらいではある。

 

でも明らかに結婚当初よりお金はかけないようにしている。

結婚前から""ドクターリセラ"の化粧品+エステに月1~2で通っていた。

今思えばかなりの贅沢だった。

その代わりに”肌”は常に褒められていた。

お金をかけている分、効果はきちんとあった。

化粧品+エステ+マツエク+時にはネイル+特にはエクステ+月1~2で美容室と

今思えば私の中では絶頂の”セレブ生活”だった。

 

セレブ生活を維持するのは難しい。

結婚すると優先順位が変わる!

でもできることはあるしプチプラコスメでも良いものもあるし

綺麗で居続けたいという意識が一番大事だから。

出産してもこの意識だけは保っておきたいなと思っている。

 

落ち着いたら本格的にボディメイクもしたい。

最近Twitterで見ているのはボディメイクをしている女性の画像や動画

美しいお尻、足、ウエストなど…どれだけ見ていても飽きない。

 

ボディメイクに必要なことも継続していくこと。

これは私の一生の課題。