転院②

よく分からないコロナ流行がおさまるのを

待っていたら1年ほど経っていました。

正式には収まらなかったし、これ以上はステイできませんでした。

1年後、ようやく治療再開しようと病院へ連絡したところ来月で閉院します…と

チーン_| ̄|○


じゃあ次はどこに転院する?とネット検索したりしたものの、年齢のことも冷静に考えて

体外受精にトライしてみる決意をしました。


ということで腕と評判は良かった以前、行っていた病院へまた戻ることとなりました。


体外受精は料金、時間、精神的に人口授精よりハードルがあがります。

以前参加した説明会でガクブルになって帰ってきたのを思い出しながら予約をいれたのでした。

つづく