吐き出し日記(フンの犯人)

数ヶ月前から家の外壁にフンをされる被害にあっている。

鳥のフンということは分かっているけれど

カラスなのか鳩なとか正体は分かっていなかった。

年末フン掃除をしたばかりだったけれど年明けすぐにまたフン被害‼︎

 

今日、とうとう主(夫)が犯人の正体をみたらしい‼︎犯人はカチガラス‼︎

カチガラスが主に気づいて飛び立っていったらしいけれど、またくるだろーな。

一生、イタチごっこなのか‥

住宅メーカーの担当者へ相談するつもりだけれど

本当は誰に相談が一番いいのかな…

いずれにしても人が動くとなると出費となりそうなので

暫くは主と仲良くフン掃除かな。

ちなみに鳥の前はどこかの飼い猫にフンされ被害にあっていたけれど

主が一度おいかけたら二度と来なくなった!めでたしめでたし。

最初はフンの大きさから犬だと思っていたけれど

猫も結構ごりぱなな”うん〇”をするのねと驚いたな…

 

とか思いつつ今日は34週目検診でした。

赤ちゃんは、もう2kg近くあって特に問題なしとい言葉もいただけ安心!

ただ今日もエコーで”お顔”が見えなかった。

だいたい下を向いてて胎盤に埋もれてるみたい。

そろそろ可愛いお顔を見せてください♡

 

今日は祝日ということもあってか”退院”している方に会うことも多く

新生児可愛いかった♡

私ももう少しで出産!元気に育ってくれー!