吐き出し日記(誕生日)

そろそろ私の誕生日。

母と妹からプレゼントは何がいい?とLINEがあった。

ここ数年、私の一番欲しいもの…というか

願い…”母親になること” ”子どもが欲しい”それだけ。

結婚してから自分が本当に望むものが分かってきた。

それも主(夫)と結婚してよかったと思っている1つのこと…

 

もうすぐで”母親になれる”というだけで十分と思いつつ、

産後入院時ドライヤーが必要なのを思い出しリクエスト。

 

一応、病院で貸出あるけれど

ロングの髪の毛の持ち主の私は使用時間が長いから貸出に気が引けていた。

少し気にしすぎではないかと自分では思っている。

大抵の人は気にしていないのではないのかな。

 

ともかくそのリクエストのドライヤーが昨日、到着。

早速使用してみたがなかなか良いみたい。

今まではパナのドライヤーを使用していて特に不便を感じたこともなかったけれど

今回のドライヤーは軽量、低温、風量、そこそこ速乾かつ髪もまとまりやすい。

リクエストしてよかった~!

 

ありがとう♡

大切に使います♡