妊娠10か月~38週で出産②〜

そして朝、耐えれない痛さになった為

助産師さんを呼び再び内診をしてもらうと

なんと8センチ開いてた‼︎

助産師さん曰く声ひとつあげずに陣痛を耐えたなんてすごすぎると言われました

もちろん痛いですよ!

でも痛みを緩和できる姿勢を検索して試した結果、耐えれたという話‥

8センチ開いたらいよいよ出産間近

陣痛をこんな感じで耐えれた人は珍しいらしく

ナースステーションで話題になっていたらしい。

朝食出せますけど食べますか?という声に

即答で食べます‼︎と返事した私。

この朝食を食べている私の笑顔の写真は主(夫)のお気に入りとなった


ここまではよかったけれど‥