人工授精②

お久しぶりです。
だいぶブログ更新あいてしまいました。
今日は人口受精の続きの話。
2回目も前回と全く同じ手順で人工授精しました。処置後、とくに安静指示もなかったので
出社。
これを計5回トライしましたが結果出ずで
少し凹んだのと疲れ、あとは検査で私も主人も異常が発見されなかったので結果がでないのに納得もいかず…
すぐには体外受精
へステップアップする気持ちになれませんでした。
しばしお休みタイムをとることに‥
つづく。

☆この時のことを振り返ってみて☆

思う結果がでないときは落ち込むし、イライラしちゃう。夫婦仲にも影響するくらいなら思い切ってお休みは正解‼︎

お休みの間は夫婦2人でお出かけしたりして

よい気分転換になった。