妊娠10か月~まさかの破水~

昨日のブログアップ後

就寝間近にまさかの破水‼︎

いつものようにベッドインし横向きになってたらチョロチョロと何か身体からでてきた

まさか尿漏れなのーと起き上がろうと一旦、

反対を向いた瞬間に骨がカチっとなった‼︎


その瞬間、水みたいな液体がコップを倒してしまったかのように溢れだした‼︎

これが破水か‥尿意も感じるのでトイレに行きいきむとまだ液体がでるでる‼︎

これは病院に電話しなくてはと思いつつ寒気がとまらず着替えを優先していると

主(夫)か電話してくれていてた

破水かどうか確かめるので

入院準備をして病院に来てくださいと‥

それからバタバタと準備しつつも日頃使っている品を足さなきゃなのでちょっと時間がかかった‼︎

でもたまたまこの日の夕方に準備を再チェックして足すものリストを用意したところだった‼︎ 

やっててよかった‼︎ 


特にハツマタの方は早めにご準備を‼︎


つづく